ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/02/21

[ゲーム]イルルカ

GP

4日目アウェーが2勝1敗(不戦勝1)で512位。5日目ホームで2勝1敗。
500~1500位あたりをうろつきそうな感じだなぁ。
Gサイズ+スタンダードボディのコンビでやってるけど、このパターン全然見ないな。
メガボディもほとんどおらず、超Gサイズのしん・りゅうおうとみがわりメタル入りSサイズ4体がほとんど。
今更ながら確認してみたら、Sサイズの方のHPが200くらい上がり切ってなかったw
Gサイズの方も合わせて育てなおした。親によって多少限界値が変わることがあるみたいね。
メタルエリア1回→光あふれる地2回でレベル☆まで上がる。

ふしぎなカギで武器狙い。誰でも装備できる杖を狙ってるけど、報酬で杖自体がなかなか出ない。
ぎんがのつるぎが報酬のが2回、アトラスのかなづち、真グリンガムのムチが1回ずつ。

エスターク相手にしんせいの宝珠稼ぎ。
メタルキングに会心かんぜんガードつけてみがわり、スライムベホマズンスクルト
10R以内に倒さないようにアタッカー2体が2Rぼうぎょしてあとオートの作業。