ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/04/12

[ポケモン]ダブルレート

メガガルーラ絶滅しろ!(無理
使用率高いメガガルーラにボコボコにされる時点でかなりダメな感が。
1700のって下がって上がって1700手前くらい。


プテラ@スカーフ
ギルガルド@たま
サザンドラ@ハバン
ロトム@チョッキ
カメックス@メガストーン
クレッフィ@オボン


とりあえずメガカメックスが使いづらい。
しおふきを決められるならともかく、素早さが中途半端すぎて難しい。
しおふき使わないならブロスターでいいし(ぇ
プテラねこだましと相方の攻撃を集中されて何もできず落とされることが多い。
ギルガルドと一緒に出すからアカンのか。
メガガルーラをさっさと処理するなり無力化できるようにするなりしないとイカンな。


にゃんぱすニャスパー隠れ特性♂を孵化したけど、使いたい技はいたずらごころ意味なしw