ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/04/16

[ゲーム]パワプロ2013

やっとオールA3人目。とりあえずあと4人。
枠追加なしでもブーストすれば何とか届く。てかブーストなしで作れるほど上手くない。
まぁ、金曜コツの日に頑張りますか。

今週は年度替わりでパワチャレの稼働率が低いのか、100位前後にいる。
ドリンク使ったMAX状態でやっと35000を超えた。

太刀川がSRに進化。Lv10になってから結構足踏みしたが変化球要員が増えた。
というか、佐久間がずっとLv10のまま進化しないw

[ポケモン]ダブルレート

50戦して30勝20敗ときれいな数字。6割かー。
メガチャーレム入れたはいいけど、懸念された通りファイアローが重すぎる。