ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/06/04

[ゲーム]パワプロ2013

修正パッチ配信。木曜の定期メンテに合わせてくるかと思ったけど、一日早かった。
補填で試合チケット合わせて15枚、私服エミーのRとSR、SRチケット。

とりあえず貯まってたSRチケット27枚のうち12枚を引く。

1枚目:みずき(Lv5)
2枚目:佐久間(Lv3)
3枚目:武(Lv1)
4枚目:ゼンザイ(Lv5)
5枚目:大鐘(Lv3)
6枚目:マキシマム(Lv1)
7枚目:摩音(Lv2)
8枚目:ダイジョーブ(Lv4)
9枚目:山口(Lv4)
10枚目:パピヨン(Lv4)
11枚目:アルヴィン(Lv2)
12枚目:鶴屋(Lv4)

武野、マロンは引けず。ただ武とマキシマムが引けたのでまぁよし。

1500くらい貯まってたガチャPでノーマルガチャ引いたらSR大鐘を引いたでござるw


芸農で限定コンプのミートSとパワーS、コンS総変14を作成。
経験点的には余裕だったが、ミートとパワーはスキルが100を超えてゲームオーバーになり砂を使用w
これいろいろ工夫できそうだけど、事故ってオーバーしたらゲームオーバーとかシビア。

そしてこの分の期限付き試合チケでこなした試合でミヨちゃんがSRチケに。
15枚を残しておくつもりなので引く→タケノコきたー!
しかし1.4倍に挑んで負けた…