ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/11/04

昨日より風邪っぽさが悪化。とりあえず葛根湯(ぉ

[ゲーム]MH4G

G級で一度も戦ってなかったイャンガルルガと探索で戦ってみたが、攻撃力がおかしいw
ここまでで作れるようになった防具だと、ラギアXベースかカイザーXと胴倍化くらいしかよさげなのがない。
G3のテオだと地形が嫌なので、上位探索でテオ・テスカトル弓のギルドクエストを引いてレベル上げ。
まだ上位相当だけど、3乙はしないまでも普通に殺されるw

しかし何というか、生産弓はG1~G2初期で作れるものが上位発掘を超えてるくせに、そこから伸びないなぁ。
現状マイナス会心なしの属性付きで一番攻撃力が高いのが336で、ほとんどが300止まり。
上位のキティ弓でも300の連射5ですぜ(会心-15だけど)w
属性もカジキとダレン弓は別として、300超えるのが青鳥幣弓IVと血深泥スプラティカしかない。
G3以降の古龍武器とかがどこまで伸びるかわからんが、もっと火力プリーズw