ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/11/26

[ポケモン]ORAS

ASにてラティアス厳選中。一度始めると、今までに出たものよりいいものをとなってなかなか終わらないw
おくびょうシンクロなので最速を確保しつつ、攻撃以外の実数値合計で理想値から-4くらいが目標。
ただ1回に時間がかかりすぎるので、適当なところでさっさと妥協したい(ぉ

というところで、気分転換にMH4G(↓)をやって再開1回目。

ラティアスLv30(おくびょう):96-50-68-80-92-88(実数値)

なんてのをゲット。即セーブw
理想個体の実数値が、97-55-68-80-92-88。打たれ強いなので最速でない可能性はあるけど、
最低でもCDSが2V1UでHP個体値が27~29はここでの厳選としては十分すぎる。

[ゲーム]MH4G

厳選ばっかじゃつまらんので、クエスト1回回して気分転換したり。
とりあえずギルドクエストで狂竜結晶系が出てデフォルトG級クエストのないゴア・マガラを上げていこうかと。
デザイアorディスペアの特性が活きやすい相手でもある。
突進の軸合わせが長くなってるのと、3連ブレスの軌道が変わってるくらいか。