ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/11/28

[ポケモン]ASストーリー

8つ目のバッジ入手してサイユウ~チャンピオンロードポケモンリーグへ。
それ以外特段の変化なし(ぉ

[ゲーム]パワプロ2014

だいぶ放置してたサクセス。パワチャレはともかく、本編はアップデート後初。
アップデートでガチャはかなり速くなったけど、本編も軽くなった…かな?
2人作って一人はダイジョーブ博士に潰され、もう一人はブーストミスったw

スキル厳選がしんどすぎる。デッキシステムはともかくスキルシステムは…クソ

新しいスキルを取得しないにしたら手持ちスキルが育つかと思えば育ちもしないし、
6つあるから発動率が同じなら目当てのスキルをどうしても発動させたければ1/6の確率を粘る必要がある。
各大学の固有キャラ以外は出会いが9月以降になるのでそこまで待つのも大変。