ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/12/04

[ポケモン]バトルハウス

ダブルバトルのリベンジとトリプルバトル終了。あとローテーションとマルチかー。
しかしバトルハウスつってんのにバトルシャトーの主バトルシャトレーヌが出てくるのにすげー違和感w
メガシンカポケモンを見ても新しく増えたやつはそれほど尖ってないし、教え技もBW2のものと同じ。
せめてXYで追加された○○フィールドとかは入れてほしかったなー。使うかは別だが(ぉ
着替えもピカチュウはできるけど主人公はできないし、バトルフロンティアは建設中。
XYで追加されたポケモン隠れ特性が解禁されてなかったのの解禁も本編中ではお預け。

…XYの追加版のZと、AROSの追加版デルタエメラルドが同時発売!とかなったりしてw