ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/02/18

[ポケモン]クレセリア厳選

少しばかり個体値が不足してても、めざめるパワーが炎か地面なら妥協することにする。
どっちかというとヒードランやら鋼を殴れてれいとうビームとも補完がよい地面だろうか。

ひかえめ194-*-140-104-150-105というH実数値-1が引っかかったけど、めざパ草で切りw

キノガッサLv73を使って削りと麻痺を入れてるけど、削りの際のタネばくだん、みねうちの減り具合と、
オーロラビーム、みらいよちを被弾したときのダメージから明らかに足りてないものが切れるようになってきた。
そうなってくると、明らかに足りない時にどれくらい足りてないかを予想して遊んでみたりw
タネばくだんで減りすぎな気がするけど、みねうち2発で削り切れなかったからHが足りてなくてBはVUだろう、とか(ぉ
マスターボールで捕まえてみると、まぁ大きく外れることはない。
どっちにしろ特防を推測するのは無理だけどw