ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/02/09

風邪は咳だけが続いてる感じ。体温は普段よりわずかに高いかな?
出てない時はいいけど、一度咳が出始めると空咳が連続して出る。
痰とかもほとんどないから、喉の炎症がメインで他の症状はそれに付随してる感じ?
まぁ自己診断だけど。

…なんて調子こいてたら夕方から悪化。うーん。

[ドラクエ]星ドラ

本日の無料分、100ももんP。多い時は立て続けに1/4の方を引き当てるのよね。

とりあえず、特技強化の回廊の開催時間中は回廊優先、それ以外のタイミングにダイコラボを進行。
なんせ期間が1か月もあるからなぁ。その割に地図は中編のものしかなく、上級止まりという。
…前編の分も合わせて開催されてるにしても、期間が1か月もあるから間にメンテが挟まるか?
確か去年はチョコクイーンのバレンタインイベントがあった気がするなぁ。
他に親衛騎団の条件付きクエストと上級職への修行道、輝石眠る遺跡、スフェーンドラゴン復刻あたり?

武器は図鑑ざっと見た感じ、錬金2つとコラボ2つ(とアバンの剣)しか増えてなさそうだし、
輝石スキルも追加はなし。