ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/10/25

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

ゲストでかみさま1戦。ドロップなし。ただ防具スキル強化玉(小)が2個落ちたのは美味しい。
休み無効装備で行ってみた。休みにならないってだけでかなり余裕あり。

スラまんセット90%
破壊と殺戮の鎧下60%
海賊輝石20%
紋章ボーナス15%
紋章(だいまじん下)5%
上級職ボーナス5%

あとは黄金竜の羽衣上で炎/氷ブレス、黄金竜の盾で息耐性上昇と回復、
ローレシアの帽子☆とバランの魔石でデイン耐性。バランの魔石は闇のルビーでもいいかもしれない。
最終ゲージの波動→光のブレスには舟歌割り込ませて対応。
黄金竜の盾の息耐性上昇とHP中による底上げが思った以上に便利。
…ただ、部屋にほとんどは入れない上、ほぼ蹴られる。まーそれはしゃーない。

デイン耐性とバギ耐性が確保できてるので、そのまま破壊と殺戮の神にも挑める。
ということでゲスト参戦して破壊と殺戮の鎧上が完凸。これで破壊と殺戮の神シリーズは全部完凸。