ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2019/11/13

[星ドラ]

精霊王装備福引開始。本日の無料分、300ももんP。
炎剛、大地の新武器は大地の杖にジバルンバ。かなーり前に予想した通り。
炎剛の扇の闘炎のまいは扇専用とはいえCT15秒はすごいな。
オノの大地裂斬は黄金竜のオノ+のスロットを考えると補助特技にしてほしかった。
なんにせよ引く余裕はない。

精霊王防具錬金、下はときどきピオリムの発動率上昇。12%でも優秀だったが17%に。
常設☆5並みの守備力も上積みされてまともなレベルに。
上は呪文軽減が強に。いつでもリベホイミとあわせてなかなか便利そう。
ただ、どちらも進化させる余裕はないけど。
頭は…うーんあんま変わり映えしないな。

降臨!邪悪なる四災厄開始。
それぞれのボスドロップスキルが(闘技場用になりそうではあるが)面白そう。
特に大地のは黄金竜のオノの補助特技枠に使えそうだが…
詳しい性能は入手してから。