ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2020/03/27

[星ドラ]

本日の無料分、100ももんP。

ギガ伝説の隠し扉、呪術師マリーン。

かみさまチャレンジ開始。

かみさまチャレンジ裏九段かみさまクリア

ということで早速クリア。
前回開催時の終盤に星神のしずく持ち助っ人を使っていい感じだったが、クリアしきれず。
次の開催では勝てるだろうと考えてた通りスムーズに。といっても本日2戦目だけど。
1戦目は混乱受けすぎて天使のしずくが尽きてジリ貧&復活の石を他のアイテムに変え忘れ。


ゴッドハンド
勇者の剣(ギガクラ/ルビスの雷撃/無幻斬/ルビスの雷撃)
黄金竜の冠☆2凸/黄金竜の鎧上☆3凸/光の鎧紅下/スフィーダの盾☆1凸/安らぎの指輪×2
ちから中+ときどきバイシオンの教え、紋章で光ブレス+5/氷ブレス+5/混乱+15

天地雷鳴士
ルビスの扇(ベホマラー×2/ひかりのまい/こだまする旋律)
ローズクィーン頭3凸/ルビスのローブ上☆/赤魔導士下3凸/黄金竜の大盾1凸/ラプソーンの腕輪/守護天使の守り
しっぷうのキバ+ドラゴンボディ弱の教え、紋章で氷ブレス+5/混乱+25

宇宙海賊
黄金竜の使い+(とつげきの歌/水竜の翼/ピオリム×2)
はぐメタ兜/ルビスのローブ上☆/精霊王下1凸/ルビスの盾☆/安らぎの指輪/ガイアのまもり
ときどきアンコール強+歌のコツ中の教え、紋章で氷ブレス+5/混乱25

助っ人は黄金竜の使い(とつげきの歌/星神のしずく/ベホマラー/ベホイミ)の天地雷鳴士


アタッカーはゴッドハンド1人で攻撃力バフはギガクラの上昇頼みだが8ターンで撃破。