ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2020/05/28

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

ブレイブナイトとアルカナロードのさとりを入手したのでさっそくレベル上げ。
はぐメタバックラーが2つなので、サブキャラ2人に装備。メインキャラの方はどうせマルチで上がるし。
メインキャラのブレイブ75まで上げる間にサブ2人のアルカナが84に。
職業入れ替えてメインのアルカナ50まで。その間にサブ2人のブレイブが60ちょいまで上がった。

ブレイブナイトはパネルスキルによってサブ武器6種セットすることでちからとHPがかなり上がる。
そのおかげでレベル75でも他の超級職並みの強さにはなってる。
ブレイブリンクのスキル自体はクエストの展開に合わせて最初の2個くらいを調節する感じか。
命竜の構えとか、進撃の祈り+黄金竜の天撃とかを他の武器種でも使えるのはよさそう。

命竜刀はサブ武器につけて使ってみたが、結局抜き出して勇者の剣にセット。

イベントのギガ伝はシドーが圧倒的に楽な感じ。竜王ゾーマは道中が面倒。

イベントポイント累計20万の報酬ジェムで3000ジェム到達したので命竜11連7回目。
命竜刀(2)、ひかりのサークレット(5?)、確定枠で命竜のかぶと(4)、エンデのかぶと(7)。

命竜刀2本目が出た。
勇者剣があるので進化の宝玉入れる気にはあまりならないが、ブレイブリンク用として使おう。