ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2021/08/14

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

[ウマ娘]

レオ杯へ向けての育成。
マルゼンスキーゴールドシチーの加速継承固有持ちの青因子☆3完成。
メジロライアンはまだできない。

エース仕様先行ナリタブライアンの叩き台完成。
食いしん坊のイベント完走できず、ファインモーションの絆成立も遅れに遅れたが、
理事長からの好転一息とURA因子の継承、高失敗率の友情トレ2回乗り切りで恰好はついた。
ルームマッチで走らせてみた感じ、レア回復の発動が不安定すぎる。
レースプランナーが中盤のラストで発動したり、好転一息が最終直線で発動したり。
好位置でのレア回復1つ+コーナー回復でスタミナは何とか足りてる感じ(スタ740弱)。
スピードは1100ちょいしかないが、好位置につけやすいので回復が適切ならどうにかなる。
ファインモーションスーパークリークに変えて円弧のマエストロを取得したほうが安定するか。

能力伸びつつスキル回収しつつ赤因子も引くとかハードル高いので、無理そうならこのまま。