ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2021/08/30

コロナワクチン1回目接種からおよそ24時間。接種を受けた左肩周辺に軽い痛みと張り。
だいたい接種7時間後くらいから左肩に打撲痛のようなものが感じられるようになり、
少しずつ腕を動かすときに違和感を覚えるようになっていった。
寝るときには寝返りで左腕を下にしようとすると痛みがあるので寝返りには気を使う。

[ウマ娘]アオハル杯

新育成シナリオアオハル杯が実装。
とりあえずタイキシャトルを育成してみたら、初見で評価点13000超えた。
URA因子拾ったりはなかったんだけど、決勝優勝とチームランクSは達成。
イベント内でアガってきた!とマイルの支配者のヒントがもらえた。
シナリオ内のチームレースで負けたらどうなるかわからないけど、能力は伸ばしやすそう。

SSR引換チケットの対象は7/29までに実装されたサポートSSR
キタサン3凸にするかクリーク1凸にするかでとても悩ましい。
エストロが取れるパワーサポの新実装SSRライスシャワーをレンタルすることが増えそうだしなぁ。

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。