ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2021/12/22

[星ドラ]

本日の無料分、鬼神のかぶと。

[ウマ娘]サジタリウス杯ラウンド1

2日分40戦終了。0-2-3-3-3-3-3-3/40でちょうど5割。
相手関係が手薄な回もあったけど、全体のレベルがかなり上がっている感じ。
初日の3エントリー目で3勝を確保して以降はいろいろ編成を変えてみた。

参加メンバーは、
ゴールドシップ 1200/932/1117/422/449 長距離A追込S 12-12-9-7/40(30%-60%-82.5%)
トーセンジョーダン 1200/615/972/903/489 長距離S先行A 2-6-3-9/20(10%-40%-55%)
花嫁マヤノトップガンA 1087/918/949/410/513 長距離A追込S 2-1-4-28/35(5.7%-8.6%-20%)※デバフ
花嫁マヤノトップガンB 1196/893/978/378/419 長距離S追込A 0-0-1-4/5
ダイワスカーレットA 1200/658/994/870/426 長距離A先行A 0-0-3-2/5
ダイワスカーレットB 1200/721/931/850/575 長距離A先行A 1-0-0-4/5
メジロマックイーン 1200/941/906/675/424 長距離A先行A 3-2-2-3/10(30%-50%-70%)

・逃げは少ないが、逃げ2人で隊列が伸びたときに捕まえきれなかったのがあった。
・先行は逃げ0で押し出された場合でも自分の以外はほぼ勝てていない。クリスマスオグリだけは別。
・ゴルシが安定してるけど、1着と2着が同数で微妙に勝ち切れてない感じもある。
 完成度の高い追込みに順当に力負けしてる感じで、逆転を狙える武器がない。
・デバフマヤも勝っているが、勝っているのは相手関係が楽でゴルシもへぐったとき。
・黒マックは回復が余裕綽々頼みで出走を見合わせていたが、出してみたら思ったより走れた。

更新は狙えるかなぁ?