ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2024/03/11

[ウマ娘]

ガチャ

3周年初日に200連するもまさかのSSRゼロ枚。
2天までの予定だったが仕方なく3天で何とか涼花とオルフェが合わせて7枚のギリギリ両完凸。
SSRは見事にパワーと根性に偏り、スピード1枚、賢さ・友人・グループは0枚。

速:バクシン(新)
体:パーマー
力:エル、ライス、マヤノ、デジタル
根:ダスカ、ゼファー、バクシン

だから620連で16枚か。実質420連と考えれば健闘した?

新シナリオ

なかなかコツがつかめなかったが、因子周回をしてみたことでトレーニングレベルの上げ方がわかってきた。
シナリオリンク5枚で27勝前後の2色400pt以上は何とかなるようになったけど、3色400ptはなかなか難しい。

マンスリーマッチ(β)1週目

最低限class7まで上げれば…という感じで最初長距離で挑んだけど頭打ち。
その後マイル、中距離、短距離と渡り歩いたけど結局class9が限界。
1着でも30ptくらいしかもらえないのに、2桁着順で同じくらい持っていかれるのがきつい。