ゆおねろぐ

ただのメモ帳

いろいろと

パーティ構築論
短く纏めると、「短所を補うこと」「連携」
立ち回り論
短く纏めると、「数で攻める」「数で守る」
火力調整・技選択
仮想敵に対して、次の4通りをどう考えるか。


A:命中率85%、ダメージ範囲88〜105%
B:命中率100%、ダメージ範囲105〜120%
C:命中率85%、ダメージ範囲72〜93%
D:命中率100%、ダメージ範囲52〜63%


言うまでもなくもっとも優秀なのはB。次に優秀だと思うものは?

バトレボ

ランダムシングル。勝率は5割前後?
カビゴン意識でフーディンの枠に過去に育てたアーマルドを投入したが、イマイチ。
やはり耐久に振って後出しできる回数を増やしたいが、遅いのがどうしてもネック。
そしてフーディンが外れた分カイリキーを呼ぶorz
ニドクインも入れてみたが、対応幅が狭すぎてほとんど出番なし。


あとサンダーやライボルトのめざパ草率が上昇中?
トリトドンランターンで止められないので厳しい。