ゆおねろぐ

ただのメモ帳

バトレボ

トラブルもありながら、動画配信終了しました。ご覧頂いた方々ありがとうございました。


開始予定時刻の30分くらい前から接続テストはしてましたが、
51330エラー→本体設定の接続テスト数回で接続成功→バトレボで51330エラー
のループで接続が安定するのに開始予定時刻を15分ほど過ぎましたが、
それ以降接続トラブルもなく23:30くらいまでメンバーを変えつつランダムシングル。
最終成績は11勝11敗のタイ。開始から5連敗して途中2勝9敗なんて状況でしたが、
何とか最後にタイに持ち込めました。でもあまりいいところはなかったなぁ…


今回の感想とか反省とかをつらつらと。
・かみなりは当てにならなさすぎる。命中率大事。
ラティオスのおいうち(というかハッサム)警戒をひしひしと感じる。めざパ炎持ちも。
・でも相手ハッサムのおいうちで潰されたことはあまりない(グロスやミカルゲにやられる)
・時間帯の影響かバンギラスには遭遇せず。ボーマンダもゼロ。
・しねんのずつき持ちメタグロスが増えてトリトドンでの封じが厳しくなってきた。
ヘラクロスを見てるのにランターンのどくどくを受けられてオワタッコを繰り返してる(爆
・きもったまガルーラのねこだまし→どくどくだま発動→からげんきの安定感は素敵w