ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/10/08

[星ドラ]

無料10連(天空)2日目。
…のっけから☆3、その後も確定枠までに☆3が3つ(合わせて4つ)、確定枠がまがんの杖。
ワロス

…はっ!?あまりのひどさに唖然としてたw
まぁ、まがんの杖はバビロンスタッフの進化に使い1凸に。
☆3だろうがももんPになることは変わりないので、他は売却して5万に到達。
武器進化の宝玉(ストック4つ目)と交換して手持ちももんPが75にw

早くとも15日に来る(であろう)福引までは使わず様子見。
できればシーズン2までは使いたくないが、2周年と同時にシーズン2リリースになるかが不安。

プロデューサーのツイートから、王者の剣と賢者の杖の錬金が近いうちに来そう。
…なんで2周年を控えた今?
王者の剣1凸と賢者の杖2本を錬金見据えて残してあるのでうれしいっちゃうれしいが。
2周年関連の情報はおそらくメンテ明けにゲーム内おしらせで出されると思うので、
それまでは情報出し惜しみって感じかな。

王者の剣、賢者の杖ともに星の錬金粉なんだろうなぁ。
王者はサブスロがオールAになって、軽い攻撃特技がメインスキルで追加って感じかな。
賢者の杖はメラガイアーか、何か補助呪文が追加でつくか…
今後ダイコラボを復刻しないなら、王者の剣に秘剣ギガブレイク、賢者の杖にカイザーフェニックスやメドローアなんかも…?