ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/12/28

[競馬]2017ホープフルS

1着:タイムフライヤー(父ハーツクライ
2着:ジャンダルム(父Kitten’s Joy
3着:ステイフーリッシュ(父ステイゴールド

今年から昇格したGI。有馬記念が終わった後なのですごい今更感(ぉ
とりあえず結果のみメモ。

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

ありがとう2017年の地図消化がすっげーめんどくさい。
その2の聖堂パラディン、今日いないから必然的に明日まで消化できない。
で、その3に到達したらしたでまたモガふりやらがすんなり消化できないんだろう?

明日から冥竜王装備なるものが登場するようで。
メインスキルが能力上昇解除+闇ブレスで、2色スロットの攻撃呪文枠があるこん(冥竜王の大鎌)と、
メインスキルがオリジナルのドルマ系呪文2連発で、2色スロットの攻撃呪文枠のある短剣(冥竜王の牙)。
どちらもメインスキルは武器種縛りがない(ブレスと呪文なので)のはポイント高い。
…防具の性能次第では10連1~2回くらい引いてもいいかな(ぉ
どっちにしろ、現行の装備で欲しいものって、
光の兜、ドラゴンローブ、ルビスの盾、黄金竜の槌・ツメ、聖王の槌、キャプテンキャノン
くらいしかない。

大決戦、鬼岩城の紋章は各5種類ずつ集まってた。あと1種類ずつ。
例の如くこいつが出てる間は他のボスと戦えないのが面倒。スタミナ2つ分の旨みはないし。
地域関係なく募集できる点は便利だが、それは他の誰でも同じことでw