ゆおねろぐ

ただのメモ帳

サクセス

パワフル編投手(左腕)

150キロ コン155B スタ150A ドロップ5 スクリュー4
ノビ4 クロスファイアー 低め○ ムード○ テンポ○


3年目夏の甲子園初戦で負けたせいでギリギリでキレ4に届かず。その分でドロップを上げてるので経験点は余らなかったが。
スタミナ130から150までスタミナ錬習を使って上げてみたが、ちょっとロスが大きいかも。もう少し経験点で上げてからの方がよかったかな。

海東編二塁手(サブポジ外野)

弾3 ミ12B パ140A 走12B 肩12B 守14A エ12B
PH バント○ レーザービーム 三振


特殊能力はサブポジ含め全てイベント。基礎能力に関しては運の要素はほとんどなかった。
二塁手なのにレーザービームがついたり、パワーはあまり上げるつもりがなかったのにPHがついたので軌道修正したり、猪狩に負けて三振がついたのをプロ入りまで忘れてたり・・・ なかなか予定通りには進まないものだ。


ちなみにパワポタ3のサクセスでの通産デート回数は未だゼロ。デートを組み込んだ育成も試してみたいところ。