ゆおねろぐ

ただのメモ帳

ポリゴン孵化

エメラルドでおだやかメタモンを使ってシンクロおだやかケーシィを作成。
技欄をリフレクターとかの補助技で埋め、けむりだまを持たせてメタモン狩り。
30匹くらい捕まえた中に、おだやか特防31(へいきん)とおくびょう素早さ31(ゆうしゅう)がいたのでメタモン狩り終了。パルパークでプラチナに転送。
トバリのイベントでポリゴン吟味。10匹くらいで防御特攻31(まずまず)をゲット。この数で2Vは運がいい。


あとは孵化を頑張るだけだ。

バトレボ

ランダムシングル。ヨルノズクの代わりにベトベトンを投入。
なかなか勝てない。ローリスクな選択が多すぎて後手後手に回る展開が多い。思い切った選択ができるようにしていかないと…


トリトドンのまもるはなかなか活躍。ただ、誰かにどくどくを入れておかないと決定力のないウチのパーティでは突破手段がなくなることがあるので、少しどうするか考えたいところ。