ゆおねろぐ

ただのメモ帳

コイル孵化

チェックしてたら、 すばらしいのうりょく でめざパ氷 なんてのが生まれた。
じりょく ひかえめ H:30 A:26-29 B:20-21 C:23 D:31 S:23
う〜む… 別の用途には使えなくはない…かな?


あと、めざパ炎で そうとうゆうしゅう なのも。しかし頑丈orz
がんじょう ひかえめ H:5 A:24 B:31 C:10-14 D:31 S:20
HPが低すぎるのでどっちにしろ使えない。

バトレボ

昨日録画しておいたのを1本うp。→16戦目
以下コメントへの返信
・守るしたときに身代わりとか、積まれたらどうするの?
身代わりならバクーダを出す予定でした。身代り壊してからイバンで。
積まれたらギャラドスで威嚇して氷のキバ。ギャラドスはスカーフなので抜けます。
それで倒されてたら見通しが甘いと言われても仕方ない。


バクーダの大文字と噴煙の両立の意味は?
簡単に言うと大文字が威力重視で噴煙が安定重視。基本は噴煙で、大文字は隠し技。まぁ他に入れたい技がないというのもある(ぉ
大文字の使いどきはメタグロスとぶつかった時とか、噴煙では3発かかるけど噴煙+大文字なら2発でいけそうなときとか。
命中と威力考えたら大文字よりオーバーヒートの方がいいかもしれない。