ゆおねろぐ

ただのメモ帳

バトレボ

ランダムシングル。
接続エラーがひどかったが深夜にはつながるようになった。勝率は4割くらい。
きあいだまを3連続でかわしたと思ったら2戦連続で致命的な急所をもらったりorz
ちょっと前と比べて強ポケとの遭遇率が高くなってる気がする。ボーマンダ多いよw


ウインディの型を変更。
こだわりねごとが2回目以降失敗することを確認。聞いてはいたけど本当だったのか(ぉ
そんなの実戦投入する前に調べておけっていう話だw


そこで、当初第2案だったひのたまプレート+だいもんじに変更しランダムで回してみた。
ボーマンダへの交換読みめざパ氷が結構刺さるが、ギリギリで倒し切れないorz
なので持ち物をたつじんのおびに変更。多分これ以上変更はしない。
計算してみたら、めざパ氷68+特攻130+たつじんのおびではボーマンダは乱数でした(ぁ

対戦動画

54本目。

ウインディの型を第2案に変更することになった原因となる対戦
以下ネタバレあり感想
対戦時点の戦況判断と、見返してみて思う戦況判断にズレがある。
対戦時点ではとにかくキノガッサを出されないように動いていた。
後から考えると、ラムパルドを倒してからはウインディを残した状態でミロカロスを倒すことを意識して立ち回るべきだったように思う。
まぁ、一発勝負のこだわりねごとでほえるが出たらどっちにしろ負けてるが…