ゆおねろぐ

ただのメモ帳

サンダー

久しぶりにHGの方でちょこっとサンダーのチェック。しかし相変わらず引っかからない。
めざパ草65↑なら特防はかなり妥協する気持ちでいるけどダメダメorz


一応ひかえめで厳選。特攻を最低165に調整、素早さを適度に調整、残り物理耐久。
電気技/ねっぷう/めざパ草/何か(はねやすめなど)の予定。
HP252D180振り(珠アグノムのだいもんじ耐え)のメタグロスがねっぷうで2確。
めざパ草65くらいあれば特防特化ラグラージが2確できるくらいの威力。
電気技は計算してないけど、仮想敵への確定数が確保できるならほうでん、無理なら10まんボルト。


メタグロスハッサムに強烈に強いので、物理耐久は捨てられない。