ゆおねろぐ

ただのメモ帳

最速

最速にしたいポケモンをいくつか適当に育ててみようかな。
調整意識するようになって無駄に個体値にこだわるようになったから原点に戻る意味でも。
ただそういう奴に限ってめざパが欲しかったりするんだなw

エルフーン

おくびょうCS@きあいのタスキ
くさむすび/がむしゃら/変化技orめざパ氷/変化技
くさむすびで無振りテラキオンがやや高乱数(75%)1発。

ゾロアーク

せっかちorむじゃきS252AC調整@きあいのタスキ
ふいうち/めざパ氷/何か/何か

コジョンド(特殊メイン)

せっかちorむじゃきS252A最小限残りC@きあいのタスキ
はどうだん/とびひざげり/めざパ氷/何か

すてみムクホーク(トゲチック必要)

ようきAS252@シルクのスカーフとか
すてみタックル/ブレイブバード/インファイト/でんこうせっか

ふくがんデンチュラ

おくびょうCS252@きあいのタスキorこだわりメガネ
かみなり/むしのさざめき/めざパ氷/ボルトチェンジ

ちからずくニドキング

むじゃきCS252@いのちのたま
だいちのちから/だいもんじ/ふいうち/れいとうビームor10まんボルト

ガラガラ(旧作必要)

ようきS252、A調整残りH(もしくはHS252)
ホネブーメラン/ほのおのパンチ/岩技/何か

テクニシャンストライク(むしくいは旧作必要)

ようきAS252ベース@ひこうジュエルorあくのジュエル
アクロバット/むしくい/とんぼがえり/でんこうせっか(ひこうジュエル型)
アクロバット/むしくい/おいうち/でんこうせっか(あくのジュエル型)
ようきHS252ベース@しんかのきせき
むしくいorつばめがえしorはねやすめ/でんこうせっか/つるぎのまい/バトンタッチ