ゆおねろぐ

ただのメモ帳

日付変わって冬になったので、みがわりの技マシン取ってきた。シキジカも忘れずに。
あとついでにフリージオも捕まえてきた。出てくるまで結構かかったがw

ランダムシングルフリー

朝方に10戦して6勝4敗。通信途絶がいくつか(ぉ
通産120勝82勝38敗。


手持ちですぐジュエルおいうちを試せそうなメタグロスを入れてみた。
でもそもそもメタグロスを出したい場面があまりなく。エモンガのボルトチェンジに合わせられたくらい。
使うならシュバルゴあたりが適任だろうか。
エンペルトとかも旧作から連れてきたけど今の構築では入れにくい。


しんかのきせきレアコイルはやっぱり素早さは最低100欲しい。
今のままではねっとう/めいそう/ねむる/ぜったいれいど@カゴのみのスイクンに対応できない。
今のままだと後出ししたターン+次のターンにめいそう積まれる。
ということで完全にピンポイントだけどじこあんじを突っ込んでみた(ぉ
もともとジバコイルで構想してた時もじこあんじなりきんぞくおんなりを入れるつもりはあった。