ゆおねろぐ

ただのメモ帳

よびみずカラナクシ孵化

SSの方で少しずつやってるけどなかなかアタリが来ない。
特攻か素早さ妥協すればいけなくもないんだけど。
早く終わらせてローテ用ウインディに行きたい。
てか遺伝技教え技不要のウインディを先にやった方がいい気がしてきた(ぁ

PDW

あめうけざらメノクラゲの♀ゲット。
雨用ポケモンが増えていくが肝心のニョロモには出会うこともなくorz

いたずらごころエルフーン

個体値超妥協でもおkなモンメンの孵化をやってしまおうと。ブラックでの孵化は方向性が全く定まらないw
おくびょうCSでめざパ氷65くらいあれば耐久無視しても可。遺伝技もなしで可(ぉ
補正なしC252振りくさむすびで無振りテラキオンが高乱数(75%程度)。
同じく補正なしC252振りめざパ氷65程度で無振りアーケオスが確定2→1発でよわき圏内。

ヨノワール

H252特防性格補正のみでメガネラティオスのりゅうせいぐん耐えるレベル。
H252だけでも強化アイテムのないバンギラスかみくだく程度は耐える、と。