ゆおねろぐ

ただのメモ帳

DQMJ2p

テリワン3Dの発売まで1か月になったので、久しぶりに起動してみた。
預り所が一杯になってた。確かデスピサロ作るための素材が置けなくなってやるのやめたんだな(ぉ
適当に枠空けてタマゴ孵化したらバルボロスが生まれたんでとりあえず育ててみた。
邪神レオソードでベタンブレイクを活かし、メタルハンターでバイキルト、ピオラ、メタルキラーを入れ、
ばくふうガードSPで空裂斬軽減+MP少し強化、HPアップSPで生存率を上げる。
スタンダードキラーもギガキラーも攻撃力アップSPもないから火力に不安があるけど、
MPの低いバルボロスにはスタンダードキラーとギガキラーはしょうひMP×2が重すぎる。


みしらぬ戦を1戦だけしてみた。というか接続エラーが出過ぎで1戦しかできなかった。
1R目にデスソシストが1回行動しかできずギガ・マホトラ4発HITしてMP0&先発2体マヒしたけど、
控えのピンクモーモンバルボロスが上手く動けて勝てた。