ゆおねろぐ

ただのメモ帳

JCD

1着:トランセンド(父ワイルドラッシュ
2着:ワンダーアキュート(父カリズマティック)
3着:エスポワールシチー(父ゴールドアリュール


外枠に前に行きたい馬が集まり、トランセンドは大外16番枠。
スタートから4頭ほどが押してハナを争い、1コーナーで切れこむように強引にトランセンドが先頭に。
トランセンドがそのまま引きつけて逃げ、エスポワールシチーがマークするような状態で直線へ。
トランセンドが突き放し、最終的には2馬身の差をつけて1位入線。審議対象だったがそのまま確定し連覇達成。
エスポワールシチーは直線向いて伸びが怪しく、差してきたワンダーアキュートにも写真判定で屈し3着。
3番人気のヤマニンキングリーは道中後方から4コーナーで位置を上げたが届かず7着。


馬券は考えるのが面倒だったので(ぁ、2強+ヤマニンキングリーの三連複1点+キングリー頭の三連単でハズレ。
前が速くなりそうで、キングリーが好位で進めてくれればと思ったんだけど。