ゆおねろぐ

ただのメモ帳

テリワン3D

GPで1100位台までアップ。モンスター点が増えたのが大きい。
アウェーで110点稼いでたのが大きかった。あのメタルスライムでも何とかなったのかw
んで本日は遂にメタルキングを投入して5戦5勝。久しぶりの全勝なり。
ナイトリッチからデーモンレスラーに変えたことでモンスター点が45点。
昨日3勝で27点だったから1勝につき9点かな。かなり大きい。


めぐりあいの扉完全開放に向けてSSランクである程度楽そうなのから順に作成。
でもまだまだ足りない。4体配合めんどくせぇw


追記:なんとか30匹集まった。
なぜかプチソーン作るときにあくまの書の性別が合わなくて結局妥協。何度やり直してもダメ。
ゾーマ×デスタムーアデスタムーア♂とあくまの書♀が産まれ、
ミルドラース×オルゴ・デミーラで♀の杖を持たせると一緒に産まれるだいあくまの書は常に♀。
♀の杖を持たせずに配合すると子供もだいあくまの書も両方♂しか産まれず。何故?
デスピサロの時はやり直せばちゃんと変化したし上手く揃ったんだけどなぁ。