ゆおねろぐ

ただのメモ帳

テリワン3D

マスターズGP

トップ陣の1日目の点数が300点近いんですがwモンスター点でかすぎだろw
非究極でもSSランクで固めてるのに作成が面倒で使用率が低いからモンスター点が多いとか何という不条理w
地下闘技場のトップクラスにいた魔壺インヘーラーなんてその典型。使用率低いモンスターに入ってる。
それと配信限定モンスター。関東限定とかあるし。
まぁそれを利用するのが戦略なんだろう。そういうゲームだw

配合

すれちがいでククリを入手できたのでキングモーモンを作成。スカウトQを終えてゴールドカードげっと。
それ以外に作れるものも作ってライブラリもかなり埋まった。
あとは下位ランクではきりさきピエロ、サイコロン、左手、右手あたり。
SSランクではバルボロスとわたぼうかワルぼうを入手しないことにはどうにもならない。