ゆおねろぐ

ただのメモ帳

PSO2

DLに3時間弱、アップデートインストールに40分くらいかけて準備完了。
しかし出掛ける時間になったので、とりあえずオフラインキャラメイクだけやってみた。
オフラインキャラメイクだけでも十分な時間潰しができそうですw
サーバー9(ハガル)でプレイすることにします。一番下の写真のニューマン女でレンジャー。


ヒューマンとニューマンはコスチュームの一部しか色が変えられず、色調調整もできない。
キャストはコスチュームの代わりにボディの色を4か所に分けて変えられる。
キャスト男はボディがロボだけど、キャスト女は普通に人間っぽくもできる。

キャスト女(金色の甲冑つけた感じに。フェイスは人間用も使えるけどキャスト用で。)

キャスト男(競馬ゲーム用勝負服の青地+薄紫+黄色のポイント。ロボ。)

ヒューマン女(黒髪ポニテ。コスチュームは白基調で横幅が出ないもの)

ニューマン女(エルフっぽく金髪。コスチュームは濃い緑のスカートタイプ)


ちなみに昨日PC用のキャラメイク体験版をやってみたけどPCのスペック不足でろくに動きませんでしたw