ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/02/27

口から血を吐きました。
といっても何か病気とかではなく、口の中にできた血豆が潰れて溜まってた血を吐き出しただけだけどw
潰したくなかったんだけど、大きくなって喉の方へ移動してしまったのでどうしようもなく。

[ゲーム]イルルカ

GP

100位くらい。アウェーで1つ負けてた。
超ギガボディに一気に粉砕されるという、想定していた負けパターンのうちの1つ。
ただ意外と状態異常耐性がもろいのか、グランドブレスSPの状態異常ブレスで機能停止したりする。
全体的にリバースが多くなってて、こっちもリバース構成なので嫌な展開になりやすい。

行動回数増やすとステータス下がる→素早さ下げてリバースは自然な流れか。
新生配合でいきなりリバースやときどきリバースも組み込みやすい。
これでいきなり/ときどきゼロのしょうげきとかあったらおもしろかったなw

牧場フリーバトルでGPパーティと戦ってみたが、本日は見事に玉砕。
ここまで見事に負けるとさすがに萎えてくるw

育成など

ひかりのつえ☆☆☆狙いでカギに潜る。☆の数以前にアタリが来ない。ほんとに25%かw