ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/03/24

[ゲーム]イルルカ

GP

先週のGPは22勝1敗で2000位台。
初日2勝1敗、2日目メンバー変えて3勝0敗、3日目メンバー変えて0勝3敗でアップロードせず。
その後はアウェーのみ全勝でこんな順位。
3日目ホームが1000位台で惨敗、2日目のメンバーで以降のアウェー全勝ってところを見ると、
今まともに上位目指してるのは1500チームあるかないかくらいかねぇ。
とりあえずいきなりリバースなりシャッフルなりがないといろいろめんどくさい。

思いつきで、れんぞく持ちのギガボディの行動回数を1回に減らしてアンカーナックルを作ってみた。
まぁ、超Gサイズでやれよって話だが、相方を置いてバイキルトを使わせればいいのかな、とか。
相方はこうどうおそいつけてアンカーの直前にバイキルトさせればいてつくはどうには困らない。
相方作ってないけど(ぉ
で、とりあえずGサイズでギャンブルカウンターとれんぞくがあるスラリン船を使ってみた。
メタルボディつけて耐性強化、マインドが無効にならないのでカンダタワイフでハックガードも合わせて。
ゆうれい船と守備3でルカニも無効にして、攻撃SPとスラリン船でアンカーナックル。

とりあえず大体のところまで育成して、GP上位パ相手に試してみた。
…ダメだなこりゃw
スキルの問題か、リバースがかかってもアンカーナックルを撃ってしまう。
リバースアンカーは先手で攻撃できるけど威力が著しく下がる。
バイキルトがないと後攻アンカーでも火力が足りない(攻撃力が武器込みで1400くらい)。
そしてハック耐性が半減までしかないのでハック食らう。