ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/03/26

[ゲーム]パワプロ2013

戦国オールAリベンジ。今度は何とかクリア。
前回同様たまたまモテモテ持ちだったのでそのまま開始。走力アピで走力C他F。
SR私服紺野/R小豪月/SRエプロン聖/R小鷹/SRサンタ雅(フレ枠)のデッキ。雅はサッカー部対策。

紺野が来るまで監督追い、紺野来たら小豪月コツと紺野追いしつつ離間でサッカー部を攻撃。
サッカー部を倒したら雅を筋力に変えて陸上部を潰す。
前半で小豪月がよく働く&雅の3つの得能のうち、サヨナラをコンボ、逆境をコツで確保したため
コツ練習が意外性コツか筋力点になったおかげで筋力はどうにかなりそう。
守備はブースト前提で68で止め、他の能力をAまで上げていく。
クリスマス前彼女も間に合い、みとれるも発生。練習試合もスタメン。しかしよりによって負けるw
ラブパワーは全然発動せず、守備タッグも少ない。ミートに不安があるがブーストできない…
デートは6回で完走し、7月1週時点でパワーと走力がB、肩守備エラーは目標をクリア。
やはりミートが怪しく、Dの後半。そして地方大会初戦で間違えてピンチ・チャンス操作にしてしまうw
1安打しかしてくれず痛かったが、決勝は順当に勝ちパワーと走力は完全に射程圏。ミートが足りるか。
…甲子園初戦で負ける。なんでや!砂時計使用してうっぷん晴らす(ぉ
走力もクリアしパワーも78。エピローグを考えればパワーも問題なし。
そこまで打撃不調な感じだったけど、決勝で2HRして勝ち。エピローグ込みでミートもA到達。
守備をブーストして初オールA完成。やっとか…
技術はミートAにしたところで余りが30ちょいとかだったのでかなり危なかったw
敏捷と精神が結構余ったが技術が全然残らなかったので得能もしょぼい。


激闘のスタミナSと総変14は一人でクリア。
SR阿畑とSRあおいのコツ練習にSR帽子なし山口も加え、スタミナは信玄で。
ちょっと変化球がきついかとも思ったけど、パーム7スライダー6超スローボールでなんとかなった。


ログインボーナスのSRチケットを引いたら阿畑2枚目。今はレベルより頭数を増やしたいんだがorz
佐助がSRチケットに進化したので引いたら聖。浴衣とエプロン持ってるんだが…orz