ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/04/27

[ゲーム]パワプロ2013

最新器具成功。
ただ成功がかなり序盤だったので、オールAと得能を考えて守備ブーストを視野に。
それでも監督評価を上げられず夏の大会ベンチw
守備ブーストでオールAにはしたけど、AHはコツすら取れず取得断念。うーむ。
対左5と盗塁5は取れたけどチャンスは4まで。
ハイパーオペ系統が成功するのっていつも序盤。肩アピで肩C肩以外Eの時だからなぁ。

矢部田がSRチケットに進化。
鷹野がSRチケットに進化。
古長がSRチケットに進化。

日付変わってパワチャレは奪三振
BOXチケット稼ぎのために、プールしてあった期限付き試合チケットを消費。
27戦でSR野球マン5号をゲット。…4号は?
1.4倍銀箱に2敗したw

BOXからSR!→猫りんorz
嵐丸がSRチケットに進化。
確定封入のR青葉が引けない。

[ポケモン]スーパートリプル

バトルシャトーのスーパートリプル50連勝。
ダブル用のメンバーでサザンドラとフワライドが遠距離攻撃できるのでいけるかなと。
30連勝くらいまではまったく負ける気がせず。そこからは怪しいところもあったけど乗り切った。
あとで考えると、なんでメガシンカを入れてなかったんだろう?(ぉ
メガカメックス入れてサイドからみずのはどう撃てばもっと楽だった気がw