ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/04/22

[ゲーム]パワプロ2013

35戦で200打点クリア。つかれた。R青葉引けません。
BOX確定封入のRほむらとR浴衣あおいは引いたんだけどなぁ。どっちもSR入手後にw

くろがねは対左の取得可能性が他よりかなり高いので、対左5持ちの左打ちを作りたい。
枠追加、ブースト、曜日ボーナスなしでもイベント運がそこそこなら3AAADDDまではいく。
ただ、スタミナのないパピヨンとマイナス得能の多い銭形だから怖すぎる。特に寸前×の銭形w
ワールド高校に3-0で勝ってて9回に5点取られて打席回ってこないで負けとか、
干支高校に4HR5打点挙げても投手陣が炎上して7失点で負けとかorz
左打席の方がなんか打ちやすく感じる。

[ポケモン]ダブルレート

ランターンモロバレルカイリュー、フワライドを育てたのでみんな入れてレート(ぉ
アンバランスすぎてまったく動かせずw