ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/07/04

[ゲーム]パワプロ2013

ラグナロク分校を限定コンプのためにプレイ。
最初の2人はブーストできないデッキ構成でポイント少し足りず、ミートもパワーもSにできなかった。
2人目は安打製造機左キラーつき威圧感持ちだけど、能力と他の得能が微妙。
3人目でやっとこさパワーS完成。ブーストなし。


これは直上りとか経験点のいいコンボ中心のデッキを組み替えながら、
コツ練習とイベントコマンドの繰り返しでいいのかな。
最後の組み替え後は期間が短いから、ここで鬼鮫と仙人を完走させつつ告白→エピローグか。
逆に序盤は少し長いから、イベントが多いキャラは序盤かな。


あと発生時期まで考えないとダメなのがあるな。
ナッチと小鷹のコンボは最初の組み替え前には発生させられず、友沢+木村は序盤しか発生させられない?