ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/08/28

[ゲーム]MH4

プレイ時間は435時間くらいだけど、起動してる時間は600時間を超えている。
防具の組み合わせを考えて作成→気に入らずリセットって時間がかなり多い気がw
クエスト失敗してセーブせず終了してる、とかも多いけど。

エスカドラ胴とかライオット胴はギルドカードで上からのアングルになるポーズにするとせくしーw
頭キリンU/胴エスカドラ/腕キリンS/腰キリンU/脚エスカドラの女性ガンナーとか見た目は好きなんだが。

MH4見た目装備(女性ガンナー)

f:id:yuonero:20140829183752j:plain
こんな感じ。素材不足で頭がキリンSだけど、色味を腰に合わせたいので本当はUの方がいい。
腕部位の色は橙にして、頭部位は角、胴部位と脚部位は腰部位に合わせて色彩を調整。
ちょうど色味が合ってるヒュペリオンを背負わせた。
属性やられ無効と属性攻撃強化がぴったり発動し頭1、腕2、腰1の空きスロット。
あとは武器スロと護石次第。