ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/11/25

急激に気温が下がりました。

[ドラクエ]星ドラ

マルチのマップクエストをホストで消化。スカルゴンのところまで。
中盤以降の3Fはパーティ参加でクリアしてるのでスルーしたところもあるけど。
少なくとも誰か一人来てくれないと出発できないので、序盤はめんどくさかったw

しかしスカルゴンはアレだ。オムライス4人で挑んでも呪われる時は呪われるね。
道中ソードファントムの急所突きで死んだり、ボス戦の全体呪いからの呪い殺しで死んだりでノーデスきつい。
ソードファントムやばいから先に処理してくれよかげのきしなんて後回しでいいからよぉ…w
でも初戦で出てこられてCT貯まってないし、貯まってるホスト(自分)は寝たし、2体いたからどっちにしろ処理間に合わんw

うん、まぁ死者なしでもゴールドもらえるだけだからなw