ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/12/23

[ドラクエ]星ドラ

本日の無料分、300ももんP。
明日のイヴや明後日のクリスマスにはなんかいいものくれるんですかね?(ぉ

条件付きクエストのクロコダインはホストで各1回ずつしてさくっと終了。
みんな学習してるので、オノ持ち選んで食事で休みとマヒとバギ属性を対策したら苦戦する要素なし。
ムーンブルクのオノでは火力不足だけど、補助呪文2つ積めるのでバイシオンを味方に投げて殴ってもらうだけ。

今後のミストバーンとザボエラがスゲーきつそう。

ダイコラボもソロ、マルチともに伝説級まで終了。地図も消化完了。
一部ミッション残ってるけど、強化素材だから別にいいかな。

あとは今後の条件付きクエスト用にイベント装備含めてまともな手持ちがないムチを何とかしたい。
ローレシアの剣があと1本で完凸できるので、ローレシアのムチが一番手っ取り早いかな。
オノ使うクロコダインがオノ特効だったので、ビュートデストリンガーのミストバーンはツメかムチでしょ多分。