ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2020/04/05

学校は9月くらいまで正規のカリキュラムを全部止めてしまって、
秋から新学期にしてしまえばいいのでは…?

[競馬]2020大阪杯

1着:ラッキーライラック(父オルフェーヴル
2着:クロノジェネシス(父バゴ)
3着:ダノンキングリー(父ディープインパクト


高松宮記念に続き、無観客開催となった2020大阪杯
出走12頭と少なめだが、人気は5頭が大混戦模様。
1番人気は中山記念を完勝したダノンキングリー。
以下ラッキーライラック、ブラストワンピース、ワグネリアンとクロノジェネシスまでが10倍未満。
単勝1番人気3.8倍、4番人気2頭が5.2倍と僅差に収まった。
スムーズなゲートインからダノンキングリーが好スタート。勢いが良すぎて先頭へ。
ライラックジェネシスは先行、ワグネリアンは少し下げて中段、ブラストは後方から。
ペースはやや速めか、隊列を保ったままレースは進み、4角で後続も前を捕まえに動く。
直線入って先頭のダノンキングリーをラッキーライラックとクロノジェネシスが追う。
内ダノンキングリーと外クロノジェネシスの間を伸びたラッキーライラックが交わして勝利。
2着にはクロノジェネシスが入り、3着は粘ったダノンキングリー。

ワグネリアンはJCと同じようなレース。
スタートよさげだけど位置取りが下がっていき、コーナーで内に包まれて動けない。

[星ドラ]

本日の無料分、100ももんP。

最低限取っておきたい教えは何とか取れたかな。