ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2022/01/06

[ウマ娘]

バクシンオーを逃げで何人か育成して、自キャラたちで試走を10戦ほど。

ハナを切れるのはパワー1000未満先手必勝よりパワー1000超え先駆けの方が多い。
賢さは600程度だけど、賢さ800程度には抜かれない。
でもエル継承固有を発動できてもそれほど押し切れない。

差しのエアグルーヴがレーンの魔術師を発動すると大外にぶっ飛んでいく。
そのあと差してくるけど先行をとらえきれないことが多い。上位に来ることは多い。
パワー990くらいで賢さ600とかあるけど、賢さ下げてパワー上げたほうが強そう。

追込みのコツ持ちキングヘイローは内に突っ込んで詰まることが多い。
ハマれば突っ込んでくるけど、たいてい内に突っ込むか、それ以前に直線時点で後ろすぎる。