ゆおねろぐ

ただのメモ帳

前売り券ポケ

ライコウでんじほう/はどうだん/ウェザーボール/しんそく@ミクルのみ
エンテイフレアドライブ/ブレイククロー/とおぼえ/しんそく@イバンのみ
スイクン:ぜったいれいど/エアスラッシュ/アクアリング/しんそくレンブのみ


だそうな。


ライコウはどうだんバンギラスなりカビゴンなりを牽制できたり、
雨パでもあられパでもウェザーボールが使えるかもしれん。
もともと役割が持ちにくいけど受ける側としては割と厄介な存在やも。


スイクンはエアスラは使いにくそうだが、
H調整S252残りB@たべのこし
ぜったいれいど/アクアリング/まもる/みがわり
とかの無限スイクンが出てきたりして。ネタだなw


エンテイ?ウインディでいいよねww


性格が固定かランダムかどうかで随分対策が変わるな。多分ランダムだと思うけど。
自分は配布を受けるつもりはありません(ぉ

劇場配布ポケ

セレビィリーフストーム/わるだくみ/じこさいせい/いやしのねがい@ジャボのみ
でLv50のプレシャスボール入り


だそうな。
まぁ予想はしていた(というか誰でも予想するよね)し、連れてくとウバメのもりで何か起こるんでしょうきっと(ぉ