ゆおねろぐ

ただのメモ帳

バトレボ

ランダムシングルを前回と同じメンバーで10戦して6勝4敗。
ただ@付きの人とほとんど当たらず。
全体的に深読みしすぎた感。先発ハッサム対サンダーで雨読みとんぼしてねっぷうで乙とか無茶すぎるw
いくら相手にキングドラがいたとしても初手でやる対応ではなかったな。
あと無限トドを仕留めきれず。残り半分強でみがわり潰した状態に持ち込んでストーンエッジ当てたけど、
ギリギリで耐えられて詰んだorz


最後の1戦は何とか読んで相手のギャラドスとサンダーを潰し、
こちらは3体(麻痺ギャラ、火傷トリトドン、瀕死ハッサム)残して相手メタグロス
勝ったと油断してトリトドンで攻めたら倒し切れずやけどダメージでじこさいせいが間に合わず乙。
ハッサムでバレットパンチを撃ったら相手の方が速くてバレットパンチで乙。
麻痺ギャラドスはかみなりパンチで乙。
滅茶苦茶悔いの残る敗戦。じこさいせいをきちんとしてればやけど込みでも止められたはず。焦ったorz
しかもコメットバレットじしんかみなりP全部見てるのにだいばくはつ警戒で立ち回るという体たらく。
相手の方に@ついてなかったので録画してなかったけど、自戒の意味を込めて上げたい試合でした(ぉ