ゆおねろぐ

ただのメモ帳

プラチナ

地下でかけら集め。リーフの石がやたら出てくる。化石はタテ、ツメ、根っこ、こうら、コハクは確認。
攻略サイトでレベル技をチェック。ウツボットキレイハナがリーフブレードできたり(ラフレシアができないのは何故orz)ハガネールがのろいできたりブイズにひとつずつ技が追加されてたり(リーフィアの追加技が剣の舞なのは何故orz)ハッサムがバレットパンチできたり、いくつかのポケモンがフェイントできるようになってる。逆にいえば他に大きな変化はない。
耐久キレイハナ(慎重HP特防振りリーフブレード/ドレインパンチ/剣の舞/光合成)とか、のろいジャイロハガネール(生意気HP特防振りジャイロボール/地震/のろい/眠るorほえるor大爆発orストーンエッジ)なんかは面白そう。
あとロトム種族値が520に。現状でもかなり厄介なのに耐久面と特攻が強化されてる。その分素早さが落ちたがフォルムチェンジも含めて今後使用頻度が上がるはず。

バトレボ

ランダムシングル。30戦くらいしたと思うが2敗。運と相手の深読みに助けられたところもあるが全体的にうまく回った。