ゆおねろぐ

ただのメモ帳

ポケウォーカー

じばくゴンベを新たに2匹ゲット。ただ性格がダメ。

バトレボ

気晴らしにランダムシングル。メンバーを少しずつ替えながらやって7勝3敗。ただしギャラドスハッサムは固定w
ポケウォーカーできあいのタスキをゲットしたのでガブリアスに持たせてみたがほぼ出番なし。
やっぱり役割が持ちにくい分選出機会を作りにくい。ラティオスが出て来そうな時くらい。
そして出撃機会を上手く作れてつるぎのまいを積めれば全抜きコースへ。そう上手くはいかないけどね。


相変わらずスカーフギャラドスとハチマキハッサムがいい仕事。
でもラティオスハッサムを強烈に警戒してくるので、悠々と出せなくなってきてるのは事実。


でんじは持ちポリゴン2を入れるとどくどくが欲しくなって、どくどく持ちを入れるとでんじはが欲しくなるw